雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 書類作成、官公庁や金融機関への書類提出等、不動産・商業登記における司法書士業務全般のサポートをお願いします。・資格勉強中の方や、登記に関する知識のある方は活躍していただけます。・業務に慣れ、少しずつレベルアップしていただければ、その他の専門的な業務に取り組んでいただくことも可能です。不安な事はまずご相談ください!一般企業での就業経験のある方を募集しております。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 神奈川県横須賀市日の出町1−7 よこすかトラストビル |
賃金 | 225,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◇当事務所では司法書士の補助者として業務を担当していただける 方を募集しています。初めての方でも丁寧に業務をお伝えし、 サポートとして業務に慣れていっていただくので不安なく 馴染んでいける環境です。◇書類作成等の事務経験が豊富な方、不動産登記に関する知識を お持ちの方、司法書士資格を目指している方、過去に目指して いた方など、ご興味のある方はお気軽にご応募してください。◇面接は、あまり型にハマりすぎた形式的なものではなく、 なるべく話しやすい雰囲気を心がけております。 なるべく皆様のいい所を私達も教えて頂 |
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